ターニングポイントを迎える今、何をすべき? 「アモーレ占星術」10月後半の運勢を更新

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」10月後半の運勢が公開されました。全体の星の動きによると、23日に太陽が蠍座に入り、蠍座木星期のフィナーレが盛り上がります。また、25日にはいくつかの星の動きにより、金融・経済・資源・権力に関する「今までの流れ」がピークを迎え、折り返し地点を回るのだとか。こういった社会の変化はいずれ個人の生活にもじわじわと影響してくるから、いち早く“流れの変化”を知っておくことは“運気の波”にうまくのるためにも大切だそう。すでに“運の変化”が色濃く出ていたり、舵を切る必要がある星座も少なくないので、今回の運勢は特に必見です。何度も見直して、自身のプランや環境と照らし合わせることをおすすめします!

photo: Danette C/Shutterstock.com

 

10月後半、ラッキーな3星座をピックアップ

蟹座さん、ボンジョルノ!
仕事でのアピール方法やプレゼンスタイルを変えてみては? あなたが隠し持っている魅力や能力が表に現れ、未来につながる新しい扉が開く予感!


乙女座さん、ボンジョルノ!
本棚やファイルを開いて過去に手に入れた情報を見返したり、ごぶさたしていたSNS上の友人に挨拶したりしてみて。いくつかのピースが奇跡的にかみ合って、実現の可能性は0%に思えたことが、うまくいくかも!?


射手座さん、ボンジョルノ!
今、あなたは誰かor何かに心をからめとられている!? だとしても、あなたは「囚われているように」見えて、実はいつでも自由ですよ。

 

 

11月にはついに木星が射手座に入り、がらりと星模様が変わります。次回の更新も目が離せません。SPUR.JPには、フランチェスカ先生の占いが豊富にラインナップ。今日の運勢から、半期の運の流れまで、そのどれもが的を射た、ポジティブなメッセージにあふれています。あなたの目的に合わせてうまく活用してみて。(担当編集R)

 

 

FEATURE
HELLO...!