誰にも言えない悩みに答えます! パワータロットのテーマ「禁断の恋」が追加

人気の占いコンテンツ「運命を支配するパワータロット」が、昨年末にバージョンアップ! 恋愛と仕事に関する悩みを中心に、24問の新しいテーマが追加されました。

人に相談しにくい恋の悩みや収入に関することなど、きわどい(でも知りたい)内容を余すところなく盛り込んでいます。

なかでも注目なのが、新しく追加されたテーマ「禁断の恋」。道ならぬ恋の行く末のほか、彼の心変わりに関するものや、ふたりの相手の間で揺れている人向けの設問も設けております。



禁断の恋・7テーマ

 

 

 

 

 

 

 

仕事上、様々な占い師の話を聞く機会があるのですが、「禁断の恋」に関する相談が後をたたないそうです。言わずもがな、恋とはおちてしまうもの。好きになった相手にたまたまパートナーがいただけとか、相手とパートナーとの関係は冷え切っているからしょうがないなど、自分を肯定する人も、一番知りたいのは彼の気持ちだそう。本当に想い合うふたりなら、それは純愛かもしれませんが、ふたりだけの問題ではないから、より悩みも複雑化してしまうのかもしれません。

もしあなたが「禁断の恋」に当てはまり、悩みや迷いがあるなら、ひとりで悶々と考える前にパワータロットを活用してみてください。(担当編集R)