あなたに訪れる出会いと別れは? 「ルノルマンカード占い」に新着テーマが到着!

高い的中率に加え、迷いの森から抜け出すためのベストルートを具体的に示してくれることで人気の「ルノルマンカード占い」。恋愛運・結婚運・仕事運・総合運に関するテーマ別占いにこの度、新しい設問が2つ追加されました!

恋愛運の「これから3カ月、私に待ち受けている出会いと別れは?」と、仕事運の「今、転職したらどうなりますか?」の2つです。

どちらも気になりますね。新型コロナウイルス感染症対策に伴う外出自粛期間が続くなか、今までとは状況の異なる“出会いと別れ”が起こっていると聞きます。また、テレワークが続いたりふと立ち止まり自分を振り返る時間が増えたりすることで、仕事との向き合い方や考え方に変化が出ているという声も、知り合いやSNS上での投稿などから感じ取れます。

私はというと日々のことにいっぱいいっぱいで、特に出会いも別れもないと思っていたのですが、試しに前者のほうで占ってみましたところ、のけぞるようなカードが出ました。

むむぅ。禁断の恋か……(遠目)。
隣接するカードによって解釈や意味が異なってくるのがルノルマンカード占いの面白いところ。テーマ別占いの結果もその特徴をいかし3枚のカードを提示。カード同士の関係性から、これから訪れる“未来の物語”を教えてくれます。ですので、もし望まない結果だったとしたら原因となるカードのアクションを意識的に変えることで未来地図も変わってくる可能性があるのです。

私のひいた結果を振り返ると、はじまりは「雲」のカード。「出会いと別れは予想外の形でおとずれるでしょう」とのこと。続いて誘惑を表す「蛇」、ネット経由での出会いを表す「手紙」のカードが。思えば自粛期間があいまってオンライン経由で新しく出会った人が数人、確かにいます。気になる人というわけではないのですが、今後はどう転ぶかわかりません(笑)。さらに「雲」のカードは、事実をしっかり確かめれば危険を避けられるというアドバイスであるとも。予想外のはじめまして!こそ、相手の基本情報を知っておくのがいいと暗示しているようで、“転ばぬ先の教訓”を得ることができました。

と、私の場合は注意喚起のような内容でしたが、ハッピーな予言など結果は様々。迷いがあるときは、こちらのテーマ別占いを参考にしてみてくださいね。(担当編集R)

FEATURE
HELLO...!