誰もが抱きがちな“不安”をルノルマンカードが解決! 2つの新しいテーマを追加

寒暖の差がまだあるものの、最近は春の訪れを感じられるようになりました。4月より新しい生活をスタートさせる人も多いでしょう。芽吹きの季節がもたらすワクワク感はこの時季の醍醐味です。その一方、新しい環境に飛び込むことや、これからの生活について漠然とした“不安”を感じてしまう季節でもあります。

illustration: Lavandaart / Shutterstock.com

心の浮き沈みが大きくなりがちな春にむけて、 ルノルマンカード占いのテーマが新しく2つ追加されました。1つは「結婚」に関することです。↓

ここ数年で、結婚の在り方は多様化したように思えます。結婚に求めること、結婚がもたらす幸せのカタチも人の数だけあって、そのどれも尊いものです。ルノルマンカード占いを監修していただいている高橋桐矢先生も、「『風の時代』の到来をうけて、結婚はもっと自由になっていく」とおっしゃってました。

ただ、既成概念や昔からの慣習にとらわれて、「あなたにとって幸せな結婚」を、肝心のあなた自身が見失ってしまうことも。あなたが心の底で求めている結婚についての価値観や在り方を、大事にすべきことを、大切に考えるべきことをルノルマンカードが客観的かつ具体的に教えてくれます。既に結婚している人なら、今の結婚生活が自分に合っているのかを占える内容になっていますのでぜひトライを。

もう1つのテーマは総合的に占える、「今抱えている“迷いの森”から抜け出すには?」です。↓

新しいことがはじまることで、または、過去を振り返る機会も増え、「これでいいのか……」と不安にかられる人もいるでしょう。

そんな“迷いの森”に入ってしまったときこそ、ルノルマンカード占いの真骨頂。あなたの悩みの現在地を深層心理もしくは具体的事象から占い、正しいコンパスを授け、“迷いの森”を抜け出すためのヒントを提示してくれます。

今は動くべきときなのか対策を練るべきときなのか、急がば回れなのか、はたまた、思い立ったが吉日なのか、何をどうすれば解決へとつながるのか。ルノルマンカードが提示する道しるべはなぜかどれもしっくりくるものばかりで、不思議です。

ルノルマンカードが、『風の時代』に入り、最初に迎える春をよりあなたらしくハッピーに過ごすためのきっかけを運んでくれるはずです。(編集R)

FEATURE
HELLO...!