2021年下半期・フランチェスカ先生の12星座別占いを更新! 魚座木星期に向けてのアドバイスも【今週の占い便り6/29~】

お待たせしました!
「アモーレ占星術」2021年下半期の12星座別占いが更新されました。2021年7月~12月の知っておきたい運の流れとよりよく過ごすためのヒントを、12星座別にお届けします。アモーレに関しても運が動きそうな時期をアドバイスとともにお知らせ。各星座に記されたポイントデーは今すぐ手帳やスケジュールにマーキング必須です!

なお、各星座の占いは、先に公開された「MESSAGE」に呼応するもの。全体的な星の動きや、「魚座木星期」といったキーワードの解説、ハッピーに過ごすための考え方や心の持ち方など、ベースとして知っておきたい内容が満載です。すでにチェック済みの人も読み返してから自分の星座の占いを読むとより理解が深まり、新たなインスピレーションが芽生えそう。

>フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2021年下半期占い

そして、フランチェスカ先生が SPURの公式YouTubeチャンネル、シュプールTVに登場! 2021年下半期にむけて、ここだけの特別なメッセージをお話ししてくれました。

2020年末より幕開けした「風の時代」の最中、次なるエポックメイキングな星の動きとして注目されている2021年末からはじまる「魚座木星期」。そして「陽の周期」。“トリプル変化”の時代をハッピーに過ごすためのヒントやアドバイスが満載!

「風の時代」、「魚座木星期」については、「アモーレ占星術」2021年下半期占いでも述べられていますが、さらに「陽の周期」についてもシュプールTVでは解説しています。

今年、魚座に木星がいる5月14日~7月27日は「愛と慈悲とカオスの世界」ですが、木星が水瓶座に戻るそれ以降は再びスピーディーに物事が展開し「新時代のクラス分け」が進みます。

つまり、この初夏から盛夏の2カ月ちょっとの期間は、その後の方向性を決める大事なときでもあるのです。

MESSAGEより引用した上掲にもあるように、7月27日までの過ごし方が今後の舵取りにつながるとのこと。今がとても大事な時期だから、もっと多くの人により具体的なメッセージを伝えたいということで、「シュプールTV」でのメッセージ配信を決められたフランチェスカ先生。動画を観て心して過ごしたいところです。

とはいえ、メッセージを読み、動画を観ればわかるように、おびえたり尻込みしたりする必要はなく、自分と向き合うことの大切さを説いているようにも思います。より自由にハッピーになるためのステップだと思えば、そのプロセスを楽しめそうです。

なお、「シュプールTV」では、7月中旬以降に、フランチェスカ先生本人による、12星座別ワンポイントアドバイスを配信予定。下半期占いで書かれている内容とは別のものになるので、こちらも見逃せません。(編集R)

FEATURE