8月は、東洋の占いにおける、今年後半の幕開け。水晶玉子先生の「フルーツ・フォーチュン」2021年下半期の運勢をチェック!【今週の占い便り8/3~】

お待たせしました! 水晶玉子先生による「フルーツ・フォーチュン」2021年下半期の運勢が更新されました。東洋の占いをベースにする「フルーツ・フォーチュン」は、毎年2月を年始としているので、今月からがその年の後半となり、今回の更新では8月〜2月3日の運気を紹介しています。

水晶玉子先生の「フルーツ・フォーチュン」2021年下半期の運勢[2021年8月1日〜2022年2月3日]

今回も、10種類のフルーツタイプ別に、下半期の運勢を多角的に徹底解説! 

「全体運」では、半期全体の運気の流れとともに、重要となる各月の運勢を解説。どのような心持ちで過ごせばよいかが具体的に述べられているので、今年後半の計画をたてるのに役立ちます。運気のピークとオフピークを知っておくことで、いわゆる“停滞期”といいますか、物事が動かない時期に変に焦らずにいられます。これは多くの占い師さんがおっしゃるのですが、“よくないタイミングで動かない”というのは、幸運を呼び込むためのコツだとか。そのような観点からも活用できます。

「恋愛運」でも、「全体運」と同じく、月ごとの運気を解説。好きな人やパートナーがいない人は、出会い運についての記述があればそれを参考にしてみるのがおすすめです。この半年で、片思いが実ったり、気になる人が現れたりと、状況が変わる可能性もありますよね。その際は、ぜひ読み返してみてください! 今の恋愛状態に合うメッセージがあるはずです。

また、この期間をよりハッピーにするための「ラッキーアクション」もお見逃しなく。こちらのアドバイスに基づいて新しい趣味をはじめたら、そこで理想のパートナーと出会った!という知人もいます。直感的にひかれるものがあればぜひトライを!

さらに、フルーツナンバー別の一言アドバイスも用意。こちらでは、10のフルーツタイプをさらに6つのタイプにわけています。60通りのパーソナルなアドバイスやヒントが得られると、好評です。

東洋の占いにおいても「変化期」である、2021年下半期。「フルーツ・フォーチュン」2021年下半期の占いを参考に、プラン&アクションしてみてはいかがでしょうか。

なお、8月の月運も更新されているので、こちらのチェックもお忘れなく!(編集R)

FEATURE