濱美奈子さんと作る、2022年のあなたの香り。「ハーモニー数秘術」オンライン講座を開催! 【今週の占い便り9/28~】

今年も残すところ3カ月。来年の運気をみる様々な占い企画のなかで目にするのは、「自分らしさ」や「自愛」といったテーマ。変化の早い時代において、自分を知ることがいかに大切なことなのかを、考えさせられます。

私が自分らしさを引き出す方法として、占い×香りを活用することの有効性に気づけたのは、濱先生との出会いからでした。SPUR.JPの占いコンテンツを通しても、自分軸を持つことの大切さを様々な視点から、数秘術を用いてアドバイスしてくれました。「未知なる自分の魅力」を知るためのツールとして、占い×香りの企画は、どの回も好評です。

「ハーモニー数秘術」オンライン講座を開催! 2022年をよりよく過ごすための、あなた仕様のアロマミストつき【SPUR.JP×濱美奈子特別企画】

例えば、先日に公開した「ゆらぎ時代、香りのパワーで自分軸を整えよう! 濱 美奈子さんの〈数秘術×香り〉診断」では、今の自分に合った香りの空間をアドバイス。リモートワークが続くなか、家の中を香りで整えることで、思考のリセットができ、自分の本来の魅力を引き出してくれるとあって、大人気。

そんな濱先生と一緒に、「未知なる自分の魅力」を再発見できる【SPUR.JP×濱美奈子「ハーモニー数秘術」オンライン講座】の開催が決定しました!

濱先生いわく、誰もが「可能性を折りたたんだ花」を持っているとのこと。その自分の花の存在やどんな花なのか、そしてその花の咲かせ方を知ることが今回の講座のポイント。あなた自身に見えていない「自分らしさとは?」を数秘術とチャクラから紐解いてくれます。

photo:Natalia Gaikova / Shutterstock.com

講座は全3回のライブ配信。見逃した場合も、アーカイブ配信があるので安心です。ライブの申し込みの場合は、受講者100名様限定の特典 「SPUR.JP×濱美奈子ハーモニー数秘術修了証」と、2022年をよりよく過ごすための「あなた仕様の2022年版オリジナルアロマミスト」のギフト付き。アロマミストは、生年月日から算出する表と裏のナンバーとチャクラの状態を読み解き、濱さんがブレンドするスペシャルです。きたる2022年を、自分らしくしなやかに過ごすためのお守りとして、活用してみたいですね。

「自分らしさ」って何だろう?と思う人も、多いはず。かくいう私がそうで、自分視点で思う「こうありたい自分」はあるものの、他人からみた自分、裏の自分、表に出ていない潜在的な自分などを、客観的に知ることは難しい。他人においそれと聞くのもはばかられますし、本当のことを話してくれるとも限りません。そこで私が役立てているのが占いです。客観的な視点で自分を分析できるので、ときに傷つくこともありますが、知られざる自分を知ることができるのは新しい発見があり、とても楽しい。今回の講座も、どんな「自分」と出合えるのか、今から楽しみです。

「ハーモニー数秘術」オンライン講座を活用して、本当の自分らしさを手に入れ、2022年にむけての“香り支度”をしてみるのはいかがでしょうか。(編集R)

FEATURE
HELLO...!