「あの人は運命の人?」ルノルマンカードで人気のおすすめテーマランキング、1位〜5位【今週の占い便り11/23~】

占うと元気になれる!と人気の「ルノルマンカード占い」では、2カ月ごとに、新しいテーマを2つずつ追加しています。今では、恋愛運、結婚運、仕事運、総合運の4カテゴリー合わせて、40を超える設問数となりました! そのなかから、過去約3カ月間で人気だったテーマベスト5をお届けします。 

第5位 この恋に未来はありますか?

その恋が順調でもそうでなくても、恋の行く先は気になってしまいますよね。不安も恋の醍醐味のひとつかもしれないけれど、悩みすぎや迷いすぎはかえってあだになることも。そんなときは、ふたりの関係性を客観的な視点で捉えアドバイスしてくれる、ルノルマンカードに聞いてみるといいでしょう。見落としていた大事な何かに気がつけるかもしれません!

illustration:illustrator_natalie / Shutterstock.com

4位 これから3カ月の仕事運

コロナ禍を経て新しい働き方が増えるなか、仕事に関するテーマの人気が急上昇。少し先の未来をよむのを得意とするルノルマンカードは、仕事運を占うときも役立ちます。まわりの人との関係性や、お互いの立ち位置を教えてくれるほか、選択肢が多いキャリアの悩みにぴったりと評判です。

第3位 3カ月以内におとずれるチャンス

3枚のカードの結果で占う、テーマ別占いは「3カ月」や「3つのこと」など、「3」にまつわる占いが得意。このテーマでは、3カ月以内に遭遇しそうなチャンスと、その活かし方や準備の仕方についてもアドバイスしてくれます。チャンスは突然に訪れます。せっかくの機会を見逃さないためにも、定期的にこのテーマのカードを引いてみることをおすすめします!

第2位 近いうちにおこる3つのうれしいこと

ルノルマンカード占いの心強いところは、結果と一緒に具体的な行動のレシピを示してくれること。ルノルマンカードが伝えてくれるメッセージは、とても理論的で具体的なので、物事をリアルに捉え考えやすいといった側面があるのも特徴です。結果はすべて、漠然と「いいことがある」ではなく、どんないいことがあるのかを示してくれる内容ですよ!

第1位 あの人の気持ちと近未来

占い全般を通して人気のあるテーマが、ルノルマンカード占いでも1位となりました。片思い、両想い、三角関係に禁断の恋……。どんな状況だって、思い人やパートナーの心の内はいつだって気になりますよね。 相手の気持ちを占うだけでなく、少し先の未来を示し、そうなるためにまたはそれを避けるためにあなたが次にとるべき行動を具体的にしてくれるのがルノルマンカードの良いところです。結果だけでなく、問題解決への道しるべを段階的にかつ具体的に教えてくれるのがなんとも頼もしい。相手の気持ちはもちろん、自分の気持ちがわからなくなったりしているときにも効果を発揮してくれます!

 

ルノルマンカードが人気なのは、単なる当て物ではなく、迷いや悩みからいるあなたを助け出して幸せへと導いてくれる、あなただけの幸せのありかが記された運命の地図だから。なお、特にこれといった迷いや悩みが特になくても、つい占いたくなる内容の設問がテーマ占いにはたくさんありますので、まだの方はぜひチェックを。これからもみなさんが気になる&知りたいテーマを追加していきますので、お楽しみに!(編集R)

FEATURE