当たると話題「みみた先生」による新占い【ファンタジーフォーチュン】が始まります!

SPURに新たな占い、みみた先生の「ファンタジーフォーチュン」が加わります!

いよいよ本格的な風の時代に向かっていく中で、新しい動きが活発になります。そんな中でうまく生きていくためのヒントが詰まったオリジナルの占いは、みみた先生独自のメソッドによるもの。あなたの本質を解き明かす「パーソナルキャラクター」日々の運勢を導く相棒「伝説のアイテム」の組み合わせで、人生をポジティブに導いてくれます。まずは毎月2回更新される「伝説のアイテム」について自分は何になるのかをチェックして。次に自分の「パーソナルキャラクター」を診断。この2つのキーワードは永遠に変わらないので覚えておいてください。


では、みみた先生から、ファンタジーフォーチュン占いに込めたメッセージが届きましたのでご紹介します!

みみた先生からのメッセージ

当たると話題「みみた先生」による新占い【の画像_1

ファンタジーフォーチュンの世界へようこそ!

私たちはそれぞれ、生まれ持った独自の「個性」というキャラクターを持っています。その特性をうまく使いこなせる人もいれば、時にはそれがこの世界を生きていくうえで難しいハードルになることもあるでしょう。だけれど、あなたにしかない素晴らしい特性をどうかプラスに受け取って、大事なチャームにして欲しいと思うのです。得意なことや苦手なこと、どちらもあるからこそそれが「あなたらしさ」なのです。自分を知り、愛することができれば、この世界はもっと生きやすくなると思っています

ファンタジーのキャラクターはそれぞれが主役。人生の物語の主役はあなた。生まれ持った本質を知ることで、さらに人生を生きやすくする術を見つけられたら、あなたの物語はさらに面白いものになっていくはず。

「伝説のアイテム」は、あなたの持つ運命のバイオリズム。生きていれば、うまくいく時もあればなかなか思うようにいかない時もあります。その流れを掴むことができれば、毎日をうまく過ごすヒントが見つかるかも。

キャラクターの特性とアイテムをうまく使いこなせるのはあなた自身だけ。楽しくて幸せな毎日なほうがいいよね、というメッセージを込めて、「ファンタジーフォーチュン」がポジティブにあなたの背中を押せたなら、とても幸せに思います! 

みみた

ファンタジーフォーチュンでは、月2回今の運勢占いを更新します! まずはあなたの日々を生き抜く相棒「伝説のアイテム」を調べて、4月前半の運勢をチェックして。あなたのマインドを支えてくれるヒントやメッセージが隠されているはず!

1.【伝説のアイテム】で日々のバイオリズムがわかる!

当たると話題「みみた先生」による新占い【の画像_2
日々の相棒となる「伝説のアイテム」は全9種。まずは自分のアイテムを調べて、月運を占って。

2024年4月前半の運勢を今すぐチェック!>

さらに、ファンタジーフォーチュンならではの、あなたの隠された性格や恋愛傾向、才能を明らかにする「パーソナルキャラクター」を占って! 生年月日から、10種の個性豊かなキャラクターに分類され、さらに占星術の「火」「風」「土」「水」の4大元素の影響を受け、全40種のキャラクターであなたの本質をあぶりだします。

2.【パーソナルキャラクター】で本質的な性格や個性をひもとく

当たると話題「みみた先生」による新占い【の画像_3

パーソナルキャラクターを占う>

10種類のパーソナルキャラクターは、個性豊かで愛すべきファンタジーの住人。個性豊かな様々なメンバーがそれぞれ楽しんでいます。自分だけでなくパートナーや家族、友人なども占ってみて。

ファンタジーフォーチュンの世界では、自分の性質を知る「パーソナルキャラクター」、毎日を生き抜く相棒「伝説のアイテム」を覚えて、ぜひよりよい人生戦略を立ててください。ポジティブにあなたの背中を押してくれる「ファンタジーフォーチュン」、これからどうぞよろしくお願いします。

FEATURE
HELLO...!