睡眠が開運のカギ! 【真木あかり】さん監修の、12星座別おやすみアイテムで、愛と美を向上させよう【今週の占い便り2/7~】

みなさん、よく眠れていますか。2023年になり早2カ月目に突入。2〜3月は決算案件などが続き、慌ただしく過ごす人も多いかと思います。忙しいとつい、睡眠時間を削ったり、睡眠環境がおろそかになってしまいがちですが、そんな人は要注意。真木あかりさんによると、西洋占星術上で、1月末から2月下旬にかけての開運キーワードは睡眠。この時期の睡眠の質は、「愛と美」に影響するとのことで、ますます気をつけたほうがよさそう。

そこで、今月の占いの特集では、12星座別に運気をアップしてくれるおやすみアイテムを、人気占い師・真木あかりさんの癒しの開運メッセージとともに、紹介しています

睡眠が開運のカギ! 【真木あかり】さん監の画像_1

【2023開運睡眠】真木あかりさんがアドバイス! 12星座別、愛と美を向上させるおやすみアイテム

愛し愛されること、美しいものにうっとりすること。心が満たされること──西洋占星術で使われる10個の惑星のうち、そうした分野を担当するラッキースターが金星です。その金星は、2023年1月末から2月下旬にかけて魚座に滞在することになっています。魚座はインスピレーションや神秘性を司る星座で、魂レベルでの心の治癒、精神的な充足、夢といったものを象徴する星座。そんなことから、この時期の愛や美といったものは睡眠を満たすことで運が向いてくる、という傾向が出てきます。(略)どんなときも優しく満たされるように、金星魚座期にぴったりのアイテムを星座別に選んでみました。幸せはできるだけ長く続いていくように、悲しみは自然と癒えていくように、この時期を充実させていきましょう。

と、真木さん。
睡眠が大事になってくる、金星魚座期、星座別のおやすみアイテムが役立ちそうです。なお、自分の太陽星座のアイテムにプラスして、自分の金星星座のアイテムを見るのもおすすめです。もしくは、12星座分のアイテムをチェックして、インスピレーションを感じたものも、今のあなたに関係するものなのかも。併せて取り入れてみるのもよさそうです。

睡眠が開運のカギ! 【真木あかり】さん監の画像_2

牡牛座で紹介されていた、家庭用プラネタリウム。牡牛座ではありませんが、欲しくなりました! ホームスター限定原板セット各¥14,300/セガトイズ

紹介されているアイテムは、ベーシックからユニークなものまで、バリエーション豊富にラインナップ。

これら、全24アイテムは、ギフトとしても重宝します。もうすぐバレンタインですし、パートナーの星座に合わせて紹介しているアイテムを、チョコレートと一緒にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。印象に残るのはもちろん、ふたりの愛にもポジティブな影響があるかも!?

 一日の約3分の1を占めるといわれる睡眠タイム。金星魚座期を最大限に活用すべく、おやすみアイテムを探してみてくださいね!(編集R)

FEATURE