【バレンタイン】占い。恋愛成就へと導く、恋愛タロット&相性占いをまとめてお届け! #タロット #数秘術【今週の占い便り2/13~】

明日2月14日は、バレンタインデー! 愛の告白はうまくいく? この恋愛は成就する? 相手の気持ちが知りたい!など、不安と期待が頭のなかでぐるぐるしていませんか。

【バレンタイン】占い。恋愛成就へと導く、の画像_1
RioRita / Shutterstock.com

そこで、人気のタロットから、バレンタインにぴったりのテーマをピックアップしました。今のあなたの運気、相手の気持ちなどを占い、愛の告白を成功させるヒント、相手との関係をよりよいものにするためのアドバイスを教えてくれますよ!

気になる人との相性は、数秘術で

相手との相性を知りたいのなら、話題の数秘術(ヌメロロジー)がおすすめ。人気の占い師・濱 美奈子先生監修のもと、気になる相手との結びつきやおすすめアクションをチェックできます。

【バレンタイン】占い。恋愛成就へと導く、の画像_3

数秘術における相性は「いい」「悪い」だけを判断するのではありません。パートナーとあなたの間に生まれるエネルギーを、いかにポジティブなものにするかで幸せが決まると考え、その指針となるのが相性数です。ふたりはそれぞれ独立した存在ですが、一緒になることで、新しいエネルギーが生まれます。相性数はふたりで創り出す世界を示す数であり、ともに経験するであろう人生の課題も隠されています。相性数はまさに相手を通じて自分自身を映し出す数なのです。

と、濱さん。

人との相性は、互いの運気、それぞれの立場や環境にも左右されるもの。より深い関係を築く、恋愛・結婚相手となるとことさらそうなのかもしれません。だからこそ、指針となる本来の相性を知っておくと対策を練りやすいですし、一時の気の迷いなどに流されずにすみそうですね。

気になる相手との相性を今一度占ってみてはいかがでしょうか。(編集R)

FEATURE
HELLO...!