【獅子座(7/23~8/22生まれ)】2018年上半期の運勢

当たりすぎて怖い!と評判の大人気占い師フランチェスカ・レオーネ・モリモト先生による「アモーレ占星術」。2018年上半期の、全体運&アモーレ運をお届け。

キーワードは「ていねいな生活」。温かな喜びが満ちていくとき

2018年はCalm down。ちょっとでも時間ができたら深呼吸をして体を緩ませましょう。無理を押してでも出ていく局面が多い年ではあるものの、体は実感以上にお疲れ気味。獅子座さんは自分の意思に忠実すぎて、体の声を軽視するところがありますが、どんなに生命力あふれる馬でも、水も与えずに走り続けさせたら、いつかは倒れてしまいます。試練と課題の星・土星が労働と健康のハウスに入る12月下旬以降は、あなたの忠実な「馬」である「体」を、もっと気遣わなくては! 3月下旬~5月半ばにかけて、あなたは超人的な働きを見せる暗示があり、かなり体を酷使するでしょう。4月上旬の無理は乗り切れても、4月下旬はもうアウト。体のSOSは絶対に無視すべきではありません。不調が続いたり、不安な点が見つかったら、早めに専門医の診察やセラピーを受けて。2018年は生活習慣を根本から見直して体質改善に取り組み、自分史上最高の健康美を手に入れるチャンスでもあるのです。ヨガや瞑想、腸の状態を整えるケアはすべて〇。背骨のゆがみもチェックしておきましょう。日頃のケアを習慣にして。

2018年はステージに上がるときでも、果敢に攻めるときでもなく、自分の足もとを固めるとき。疲れた時に、いつでも引きこもれる快適なサンクチュアリを整え、少し先に大きな花を咲かせるための土壌を肥やすときです。今の環境がフィットしないのなら、本当に寛げる場所に引っ越しを。Uターンもナイスな決断――そこから新たな人生がスタートするはず。

アモーレは恋愛よりも、結婚したい気持ちが高まります――特に12月~1月中旬にかけて。この時期の結婚は主導権を完全に彼に委ねるスタイルになる可能性が高いですが、結婚によって人生を変えたい場合はそれも悪くない選択。1月下旬~2月半ばにかけて、勢いにのって話が進む可能性も! なお、アモーレが育つためのカギはシングルもカップルも「母性」。ハートの温かさと、受容性に彼は引きつけられます。

毎月1日と15日に更新中!
>フランチェスカ先生の「アモーレ占い」

毎日をポジティブに過ごすヒントをお届け!
>SPUR.JPの占い一覧はこちら