【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】2018年上半期の運勢

当たりすぎて怖い!と評判の大人気占い師フランチェスカ・レオーネ・モリモト先生による「アモーレ占星術」。2018年上半期の、全体運&アモーレ運をお届け。

2018年のセンターはあなた! もう似合わない服と環境よ、さようなら

2017年下半期占いで「水瓶座さん、舞台の中央へどうぞ!」とお伝えしたように、今秋から2018年にかけて、あなたは目覚ましい活躍をします。「圧巻」というにふさわしい存在感と実力。この先の世界をリードしていくのは水瓶座さんなのです! チャンスはどんどんやってきて、注目も集まります。自分から売り込まなければならなかった人は、殺到するオファーをさばく立場になりますし、職場では重要なポジションを任されて――簡単に言うと出世します。アイドルならば常にセンター♪ あなたをお手本にしたり、言動に励まされる人も多く、反響のすごさに驚く場面も。特に1月末までは独壇場。水瓶座で日食が起きる2月16日頃に、自分が生まれてきた意味や人生のミッションを自覚する人も。

しかし、もっと先に進もうと、焦らないようにしましょう。人生の「新しいステージ」の幕があくのは約3年後。その前に「後回しにしてきた荷物」を片づける必要があります。「それ」について考えると、思考が停止して憂鬱になるようですが、2018年前半は目を逸らしちゃダメ。3月下旬~5月半ばに「今までのやり方はもう無理」と思えたらブラボー! 守護星の天王星が約7年ぶりに星座を移動する5月16以降、あなたは最もパーソナルな関係性(家族など)や住宅、過去に起因する「懸案事項」に対処すべく立ち上がります。転居や離別、試験的同棲やデュアルライフなど、あなたと大切な人たちがラクになれることなら、何でも試してみましょう。プライベートは自分が「囚われているもの」に気づいて、自由になっていくときです。

いまだかつてなくハイレベルな「デキる人」「ステータスが高い人」とステディに!? ビジネスパートナーと恋に落ちる暗示もあります。2018年前半に縁が深まるのは、仕事の話や社会的な話ができる人、頑張るあなたを本気で応援してくれる人。なお、風前の灯だった関係は1月末頃にズレを隠せなくなりそう。発展性のある出会いは12月中、モテるのは1月下旬~2月上旬。

毎月1日と15日に更新中!
>フランチェスカ先生の「アモーレ占い」

毎日をポジティブに過ごすヒントをお届け!
>SPUR.JPの占い一覧はこちら