想いを込めたジュエリーを味方に、世界に跳ぶ【YAMATO】

キリッとした目つき、ブロンドヘア、奇抜なファッション。一見威圧感を与えそうな出で立ちのYAMATOさんの内面は、極めて控えめかつ温厚。そして、TikTokで見せるイメージの通り、よく笑い、愛嬌に溢れている。

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「SNS総フォロワー数200万人以上」という枕詞と共に語られることが多い、今をときめくクリエイターのYAMATOさんだが、彼の展望は小さな液晶画面の中だけに留まらない。

「つい先日、DJの仕事でグアムに行ったのですが、初めて対面で海外のファンの方達と会い、大きな刺激を受けました。もちろん今はSNSでの活動が主軸になっていますが、これからもっと色んな分野に挑戦したい。最近では、趣味で絵を描くことも多いです」。

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9月にはついにNYファッションウィークデビュー。トミー ヒルフィガーやコーチのショーに参加した。そんな彼が、願いを込めるジュエリーが、ティファニーのリング。イエローゴールドにダイヤモンドをあしらった、「ティファニー ノット」コレクションのものだ。

「コレクションのテーマが“繋がり”と聞いて、運命を感じました。初めて手にするダイヤモンドのジュエリーだったので、気合を入れたい時に着けることが多いです」。

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このリングをきっかけに、本格的にジュエリーに興味が湧いたという。今狙っているのは、フレッドの「プリティウーマン」。映画『プリティ・ウーマン』をモチーフにしたコレクションだ。

「子供の頃にこの映画が大好きだったことを、このコレクションを見て思い出しました。誰かに贈るのも素敵ですが、今だったら自分で着けたいかな。ハートモチーフは僕のトレードマークなので」。