ジュエリーブランド「トムウッド」が、青山のSUPER A MARKETに期間限定ストアをオープン

ノルウェー発のジュエリーブランド「TOMWOOD(トムウッド)」のポップアップストアが、2016年10月28日(金)~11月6日(日)の期間限定で東京・青山の「スーパー エー マーケット」にオープンする。


リング 左から:ウィメンズ ¥49000、メンズ ¥54000*税抜き価格

シンプルでオーセンティックなデザインのジュエリーを展開するトムウッド。2013年にノルウェー人デザイナー モナ・ヤンセンによって誕生し、世界中のインフルエンサーやアーティストから支持されたことで瞬く間に人気を集めた新星ブランドだ。

トムウッドのリングは、欧州の貴族が身に着けていたとされるゴールド製の“シグネットリング”がそのデザインソース。当時、リングのトップには家紋やイニシャルが刻印され、公式な文書のスタンプとして使用されていた。それをモチーフに、現代の生活にあった形状にデザインしたものが、同ブランドの定番型リングとなっている。トップには天然の鉱石を使用しているので、切り出した石の部分によって1点1点表情が違うのも魅力のひとつだ。

今回の限定ストアでは、“レオパード”と“ブラックマーブル”の2種類の鉱石を使用した限定コレクションをいち早く発売。同じデザインでメンズとウィメンズの両型あるので、ペアリングとしてもおすすめ。

また、2017年春夏コレクションの“ブラック スピネルサファイア”と“ラピスラズリ”を施した定番型のリングと、新型となるジャイアントサイズの「Nuit et Jour」を、シーズンに先駆けて目にすることができる。鉱石それぞれが持つ意味などもチェックしながら、自分にぴったりのリングを探してみて。

トムウッド ポップアップストア
期間:2016年10月28日(金)~11月6日(日)
場所:スーパー エー マーケット
住所:港区南青山3-18-9
電話:03-3423-8428
http://www.superamarket.jp

FEATURE
HELLO...!