ポアレの新作ウォッチはスカーフがストラップに!

自由にベルトを変えることができるインターチェンジャブルウォッチで知られる、パリ生まれのジュエリー&ウォッチブランド「ポアレ」。モダンにアレンジしたシルクスカーフで知られる、パリのスカーフブランド「イネス・ド・バルスポー」とのコラボレーションにより、既存の概念を覆す全く新しいウォッチスタイルが誕生した。


バックル&スカーフセット¥30,000(ポアレブティックニューオータニ、伊勢丹新宿店、小田急新宿店、JR名古屋タカシマヤ、札幌三越で発売)

ポアレは今回のコラボレートのために全く新しい「ポアレバックル」を開発。定番ウォッチのマ・プルミエとラウンドタイプのニューコレクション、マ・プレフェレにも使用できるこのバックルは、色鮮やかなスカーフをストラップにするためのもの。2つの長方形のバックルがスカーフを通すためのアジャスターになっており、ポアレの時計同様に施されたゴドロン装飾が優美な雰囲気を湛えている。既存のインターチェンジャブルより、さらに装着しやすく、スカーフならではの着け心地の良さも魅力だ。スカーフの色や柄によって、大きく印象が変わる、新感覚の手元のおしゃれを楽しんでみては。





ポアレブティックニューオータニ店
電話:03-3261-0008
http://www.poiray.com

text:Junko Hayashida

FEATURE
HELLO...!