カメリアが躍る、シャネルのウォッチ「マドモアゼル プリヴェ」に注目

シャネルから、卓越した技術や職人へのオマージュを込めたウォッチ「マドモアゼル プリヴェ」の新作がお目見え。

ガブリエル シャネルのプライベートアトリエに掲げられていた言葉「マドモアゼル プリヴェ」にちなんで命名された新作。まず目をひくのが、文字盤に配されたマザーオブパールのカメリア。職人の手彫りにより巧妙に仕上げられたカメリアが、秒針の代わりに一分間に一回転するという、遊び心のある目を惹く仕上がりに。

「マドモアゼル プリヴェ」(WG×ダイヤモンド×マザーオブパール),ブラック サテンストラップ, ケース径 37.5mm
¥3,750,000

マドモアゼル シャネルが生涯愛した花”カメリア”は、ブランドのアイコンとして時代を超えても愛され続けている。ブラック サファイアクリスタルのダイヤルの深い黒と、このカメリアの花のコントラストが印象的。また、ベゼルにはブリリアントカットのダイヤモンドが配され、より一層華をそえる。

サテンストラップに合わせたバックルには80個のブリリアントカットのダイヤモンドをあしらい、どの角度から見てもすきのない美しさが追求されているのも見逃せないポイント。アートピースともいえる秀逸モデルは、ひときわ手元をエレガントにそして印象的に彩ることを約束してくれる。

シャネル(時計・宝飾)
電話:0120-159-559
http://www.chanel.com

FEATURE