“アーバン・ロマンス”をテーマにした「スワロフスキー・ジュエリー」の2017年春夏コレクションがローンチ。
広告ビジュアルには、ブランド・アンバサダーを務めるトップモデルのカーリー・クロスが登場。カーリーの友人であるマーサ・ハントとシュウペイ・チンがスワロフスキー・クリスタルで飾った自転車で公園へと出かけるというシチュエーションで、自由でカジュアルな彼女の人柄やパーソナリティーを感じる、魅力的なビジュアルになっている。
コレクションはクリエイティブ・ディレクターのナタリー・コランが生活の拠点を置くパリと、旅やロケでよく訪れるロサンゼルスからインスピレーションを受けたもの。
ロサンゼルスに並ぶパームツリーをイメージした「ジゼル」、クリスタル・パヴェをあしらったマーキース型のモチーフが並ぶ「ジェネロシティー」は光の都の建築を思わせる美しいシルエット。躍動感あふれる動物たちを表現した「ジーナ」や、ブランドのシグネチャーである「クリスタルダスト」の新作も登場。どのアイテムもクリスタルの美しさを生かした魅惑的なデザインになっている。
春夏の眩い陽光から、アンバーな夜の灯りまで、さまざまな光を受けてドラマティックに輝くジュエリーを加えた、アーバンなスタイリングに挑戦して。
スワロフスキー・ジャパン(カスタマーサービス)
http://www.swarovski.com/
0120-108-700
text:Junko Hayashida
新作ジュエリー詳細は以下をチェック>