ザ ダラスの新作フープイヤリングはビッグボリュームが新鮮

ザ ダラス(THE Dallas)の2017年秋冬コレクションから新作イヤリングが2017年8月中旬に発売予定。フープにレザーと馬の毛をあしらい、金具部分には花の絵が絵が描かれたユニークなデザイン。ゴールドのフープとキャメルのレザー、シルバーのフープとブラックのレザーの2色展開。

2016年の秋冬シーズンにデビューして以来、セクシーさとクールさを兼ね備えたスタイルで注目を集めているザ ダラス。中でも人気を得ているのが、ヴィンテージパーツを使用したアクセサリーだ。

イヤリング各¥22,000
イヤリング ¥22,000

今回新たに発表された2017年秋冬コレクションでは、ユニークなイヤリングが登場。「回帰」をテーマに、デザイナー自身とすべての洋服の原点であるヴィンテージに改めて立ち返った作品を披露した。カラフルな花の絵が描かれたピアスヘッドにフープとレザー、馬の毛を房のようにあしらったボリュームと、鎖骨にまで届くようなビッグデザインが印象的。カラーはゴールドのフープとキャメルのレザー、シルバーのフープとブラックのレザーを組み合わせた2色。全国のスローブ イエナ、ナノ・ユニバース、ルイスなどで販売予定。

厚手のニットやコートとも好相性のボリューミーなイヤリングで、秋冬のスタイリングをブラッシュアップして。

シック
03-5464-9321

text:Junko Hayashida

FEATURE
HELLO...!