シャネルの「J12」から、グラフィカルな文字盤デザインの限定モデルが登場

Chanel(シャネル)のタイムピース「J12」から、新作「J12 Untitled(J12 アンタイトル)」が登場。20186月より発売される。シャネルのシグネチャーナンバーである「12」を、抽象的なグラフィックで表現した文字盤のデザインが、アイコニックなシルエットにアーティスティックな意匠を添える。

シャネルのアイコニックな「J12」から、新作「J12 アンタイトル」が登場。20186月より発売される。

2000年に登場して以来世界中で支持されている「J12」。メゾンのシンボルナンバーである12という数字にインスパイアされた「J12 アンタイトル」は、抽象的なグラフィックを文字盤にあしらい、モダンかつアーティスティックな佇まいを演出している。

「J12 アンタイトル」(ホワイト ハイテク セラミック×SS、38mm)¥688,500、(ブラック ハイテク セラミック×SS、38mm)¥688,500 ※それぞれ世界1200本限定販売
「J12 アンタイトル」(ホワイト ハイテク セラミック×SS、38mm)¥637,500、(ブラック ハイテク セラミック×SS、38mm)¥637,500 ※それぞれ世界1200本限定販売

 

J12 アンタイトル」は世界1200本限定販売。誰もが知っているアイコニックなデザインだからこそ、変化球で個性を演出したい。  

シャネル(カスタマーケア)
http://www.chanel.com/
0120-525-519

text:Shunsuke Okabe

FEATURE