まるでキャンディのよう!日本発ジュエリーブランドのスウ、人気の一点ものジュエリーを販売中

日本発のジュエリーブランドSU(スウ)が、人気コレクション“CANDY(キャンディ)の一点ものジュエリーを販売中。このたび、コレクションの中でも特に人気の天然石であるブルーオニキスをあしらったピアスをリストックした。

日本発のジュエリーブランド、スウが人気コレクションキャンディの一点ものジュエリーを販売中。このたび、ブルーオニキスのピアスをリストックした。

スウは、元インテリアデザイナーのスズキトモコ氏が2011年に立ち上げたオリジナルジュエリーブランド。ベーシックな佇まいとバランスを大切にしながら、ミニマムな要素でジュエリーをデザイン。カラーストーンやパールでやわらかな印象をプラスした「シンプルであることの強さ」を持つジュエリーを展開する。

“キャンディー”ピアス〈K18YG、ブルーオニキス〉¥40,000
“キャンディ”ピアス〈K18YG、ブルーオニキス〉¥40,000

その名の通りキャンディーのような天然石をあしらったキャンディ”コレクションは、同じ石でもひとつずつカットが異なる唯一無二のジュエリー。天然石をラフにカットし、着用すると石が揺れるようにセッティング。顔周りに華やかな動きをプラスしてくれる。このたびリストックしたブルーオニキスは、奥行きを感じさせるグラデーションカラーでコレクションの中でも特に人気の天然石。ぜひオンラインストアをチェックして。

SU
http://suuuuu.com/
03-6805-4239