シャネル “J12” とマドモアゼルが出会う、20周年を記念した限定モデルがデビュー

Chanel(シャネル)から、限定モデル “マドモアゼル J12 アクトII” が発売。マドモアゼルの立体的なチャームを取り入れた、ユーモラスなデザインが特徴。

シャネルのアイコンウォッチ “J12” から、限定モデル “マドモアゼル J12 アクトII” が発売された。2000年にデビューして以来、そのアイコニックなデザインで人気を博してきた “J12”。今回発表された限定モデルは、マドモアゼルの立体的なチャームを取り入れた、ユーモラスなデザインが特徴だ。

“マドモアゼル J12 アクトII”〈ケース径33mm、高耐性セラミック、WG、ダイヤモンド、サファイア、クォーツ〉¥2,893,000 ※各色世界555本限定
“マドモアゼル J12 アクトII”〈ケース径33mm、高耐性セラミック、WG、ダイヤモンド、クォーツ〉¥2,893,000(税込) ※各色世界555本限定

インデックスにはバゲットカットのダイヤモンド、そしてベゼルにはバゲットパターンのサファイアをあしらい、シャープなコンポジションを強調。リュウズにあしらわれたチャームとプレイフルな対比演出している。高耐性セラミックのケースはブラックとホワイトの2色展開。それぞれ世界555本限定のエクスクルーシブな一本だ。

シャネル(カスタマーケア)
https://www.chanel.com/
0120-525-519

text:Shunsuke Okabe

FEATURE
HELLO...!