【ロンジン】デザインを一新! ウォッチコレクション「コンクエスト」の新作モデルを発売

スイスのウォッチブランドであるLONGINES(ロンジン)は、「コンクエスト」コレクションの新世代モデルを発売した。ケース径42mmのクロノグラフモデルのほか、41mmと34mmの3針モデルをラインナップする。

スイスのウォッチブランドであるロンジンは、「コンクエスト」コレクションの新世代モデルを発売した。1954年にブランド初のウォッチコレクションとして誕生して以来、今日まで愛されてきたオリジナルモデルを着想源にデザインを一新。

【ロンジン】デザインを一新! ウォッチコの画像_1

多彩なディテールにより洗練された文字盤に生まれ変わり、ウォッチの心臓部であるムーブメントは、シリコン製ヒゲゼンマイをはじめとする非磁性素材の新しい部品を採用。優れた耐磁性を実現し、デジタルツールに囲まれた環境でも安心して身につけることができる。

【ロンジン】デザインを一新! ウォッチコの画像_2

2トーンカラーのコントラストが効いたケース径42mmのクロノグラフモデルのほか、程よいサイズ感でシックなカラーが魅力の41mm、ダイヤモンドが煌めく34mmのモデルをラインナップ。どんなスタイルにもマッチする新たなタイムピースをチェックして。

FEATURE
HELLO...!