仏ジェエリーブランド【ジェミオ】が東京本格進出! オーダー会や、紅茶とジュエリーを楽しめるワークショップを開催

フランスのジュエリーブランドGEMMYO(ジェミオ)が東京に本格進出。オークラ東京でオーダー会「ラ・レジデンス」を毎週土曜にオープンするほか、紅茶とフランスのお菓子を楽しみながら、ダイヤモンドと貴石について学べるワークショップ「ティー・アンド・ジュエリー」も開催する。

フランスのジュエリーブランドであるジェミオが、東京に本格進出する。2011年に誕生して以来、細部へのこだわり、温かなおもてなし、大胆なデジタル技術、適正な価格を追求してきたジュエリーブランドのジェミオ。

フレンチジュエリーのノウハウとスイスの時計製造技術を尊重しつつ、クラシックの復刻から大胆なデザインまでモダンなクリエーションが光るジュエリーで、パリジェンヌを中心にヨーロッパで人気を博してきた。

仏ジェエリーブランド【ジェミオ】が東京本の画像_1

このたび、2023年12月に開催したオーダー会「ラ・レジデンス」の盛況を受け、2024年1月13日(土)以降、毎週土曜日に開催することを発表。

仏ジェエリーブランド【ジェミオ】が東京本の画像_2

オークラ東京のスイートルームで、婚約指輪、結婚指輪、ピアス、ジュエリーセットなどをその場で試着し、常駐のセールスコンサルタントとの会話を楽しみながら、完全なプライベート空間で商品を注文することができる。

仏ジェエリーブランド【ジェミオ】が東京本の画像_3

また、紅茶とフランスのお菓子を楽しみながら、ダイヤモンドと貴石の秘密について学べる45分間のワークショップ「ティー・アンド・ジュエリー」の開催も決定。ジュエリーの購入を考えていなくても、貴石の世界をより身近に感じることのできる内容になっているそう。予約の詳細は、下記のウェブサイトからチェックして。

FEATURE
HELLO...!