【ベストひとりっぷ®大賞】ひとりっPがリピートしている世界の絶品スイーツリスト&ひとりっぷスイーツ大賞大募集!

「リピート癖があり、同じデスティネーションに何回も行ってしまうひとりっPですが、半分くらいの理由は、『おいしいもの』が食べたくて。そこでしか食べられない神レベルにおいしいものに出会ってしまったら、もうリピート決定です。なかでもスイーツは、『ご飯とスイーツ、どちらか選べと言われたら、迷わずスイーツを選びます!』というくらいLOVE! 甘いものにはほんと、目がありません。ホーチミンのキムタインでひとりでプリンを3個オーダーするくらい、甘いもの許容量はかなり底ナシです。というわけで、みなさんが世界のどこかのひとりっぷ先で出会った『また食べに行きたいと思ってるスイーツ』について、ぜひ教えていただきたく〜〜!  投稿をお待ちしています!!」

という、ひとりっPからの熱い希望を受けて、
みなさんの「スイーツひとりっぷ」について、Instagramで募集を開始します!

ハッシュタグ「#スイーツひとりっぷ」をつけて、スイーツの写真&そのスイーツの説明やエピソードを教えてください。

募集期間は、11月1日(木)~11月30日(金)まで

「#スイーツひとりっぷ」を投稿いただいた方の中から、ひとりっP的「ベストひとりっぷ®大賞」を決定、このブログで発表予定(12月中、3名様の予定)。選ばれた方にはひとりっぷ®オリジナル缶バッヂをひとつプレゼント! ひとり何回投稿してもOKです。

※大賞に選ばれた方は、Instagramのアカウントと画像&エピソードをこのブログでそのまま紹介させていただきますのでご了承ください。

素敵な「#スイーツひとりっぷ」投稿、お待ちしています!!


大賞に選ばれた方には、こちらの缶バッヂをひとつプレゼント!

 

 

ひとりっPがリピートしている世界のお気に入りスイーツはこちら!

FEATURE