【ベストひとりっぷ®大賞】ひとりっPが出会った世界のおいしいもの&ひとりっぷグルメ大賞大募集!

「なぜそんなに頻繁に、しかも弾丸でひとりっぷに出るのか? 確実に理由の半分を占めるのが、「そこでしか食べられない絶品メニューを食べたいから!!」(※残り半分は行き先によっていろいろ)。そしてそれをまた食べたくて、リピートアゲイン! しちゃうんですよね〜〜! 食いしん坊バンザ〜イ!!!

というわけで、みなさんが旅先で出会ったおいしいものの写真を大募集します! 素敵な投稿、楽しみにしています〜〜!!」

という、ひとりっPからの熱い希望を受けて、みなさんの「グルメひとりっぷ」について、Instagramで募集を開始します!

ハッシュタグ「#グルメひとりっぷ」、「#地名」をつけて、おいしい食べ物の写真&そのフードの説明やエピソードを教えてください。

募集期間は、3月15日(金)~4月14日(日)まで

「#グルメひとりっぷ」を投稿いただいた方の中から、ひとりっP的「ベストひとりっぷ®大賞」を決定、このブログで発表予定(4月中、3名様の予定)。選ばれた方にはひとりっぷ®グッズをプレゼント! ひとり何回投稿してもOKです。

※大賞に選ばれた方は、Instagramのアカウントと画像&エピソードをこのブログでそのまま紹介させていただきますのでご了承ください。

素敵な「#グルメひとりっぷ」投稿、お待ちしています!!

 

 

ひとりっPが旅先で見つけたおいしいものはこちら

FEATURE
HELLO...!