【ベストひとりっぷ®大賞】ひとりっPの”我愛台湾”&みなさんの「 #台湾ひとりっぷ 」投稿を大募集!

台湾は、世界でいちばんの親日国だと思っています。

ひとりっP、台湾には60回以上出かけています。 もちろん、絶品神グルメの数々、 日本よりもスケールが大きくてダイナミックな大自然、なども、 台湾にリピート訪問している大きな理由です。

が、理由はそれだけじゃありません。

ひとりっPが台湾へ通うようになって驚いたのが、 台湾のみなさんが日本のことをものすごく思ってくれているんだということでした。対して、25年前当時、日本の台湾への関心度はまったく低かった。 みんながひとりっPに『何しに何度も台湾に出かけてるの?台湾て何がそんなに楽しいの?』と聞いてくるくらい。

台湾を旅していると、『な、なんで一介の旅行者のひとりっPにみなさんそんなに親切にしてくれるの!?(滝涙)』 ということがしょっちゅうです。そんな台湾のみなさんの気持ちに少しでも応えたくて、 台湾にリピートするようになったのかもしれません。

あれから25年以上がたち、今や日本では台湾が大ブーム。『ほ、ほんとうによかった〜〜〜(滝涙)!!!』と、ひとりっP、ココロから思っています。ぜひぜひ、みなさんのNiceな台湾トリップでのステキな写真投稿、お待ちしています!!」(by ひとりっP)

という、ひとりっPからの熱い希望を受けて、みなさんの「台湾ひとりっぷ」について、Instagramで募集を開始します!

ハッシュタグ「#台湾ひとりっぷ」をつけて、台湾のグルメ、お気に入りのスポットなどの写真にエピソードを添えて投稿ください。台湾の写真であれば何でもOKです!

募集期間は、4月26日(金)~5月31日(金)まで

「#台湾ひとりっぷ」を投稿いただいた方の中から、ひとりっP的「ベストひとりっぷ®大賞」を決定、このブログで発表(6月中、3名様の予定)。選ばれた方にはひとりっぷ®グッズをプレゼント! ひとり何回投稿してもOKです。

※大賞に選ばれた方は、Instagramのアカウントと画像&エピソードをこのブログでそのまま紹介させていただきますのでご了承ください。

素敵な「#台湾ひとりっぷ」投稿、お待ちしています!

 

 

ひとりっPのLOVEな台湾をご紹介

FEATURE
HELLO...!