ひとりっぱー大集合! パーク ハイアット 東京でのひとりっぷ®イベントをレポート!

1/13
ひとりっPの夢、ひとりっぷジェット!
2/13
アーティストとのコラボレーションの取り組みとして開催されている、「パーク ハイアット 東京 マスターズ オブ アーツ」にひとりっぷとして参加。
3/13
満員御礼! 販売当日、すぐに売り切れという今回のイベント。各回45人をお迎えして、熱いトークを展開。
4/13
チェンマイでは素敵な邸宅系ホテルが充実なので、おすすめ!
5/13
「お話できる範囲でよいのですが、何か困った事はありますか?」というひとりっPの問いに「かなり厳密なベジタリアンの方から美味しいお寿司を食べたい!と言われた事がありましたが、なんとか対応をお願いして予約できました」。
6/13
ラグジュアリーなリビングルームでは、今回初のひとりっPの等身大パネルがお出迎え。
7/13
まずは皆さんと、シャンパンで乾杯を! 
8/13
クイズ大会の優勝者にはホテルのスパチケットが贈られました。のんびりくつろいでください!
9/13
アップルパイの他にもオードルや各種のプチスイーツなど、もりだくさん。
10/13
プレデンシャル スイートからの美しい眺め。東京の夜景が一望できます。
11/13
あっという間の2時間半! お土産をお渡しして、お別れです。アンケートのご協力、ありがとうございました。
12/13
豪華お土産の数々。パーク ハイアット 東京のオリジナルバスソルト2包と、ひとりっP愛用のフルールドファティマ のイノセントボディウォッシュ サボンノワールとサボンブラン 2種各280ml。
13/13
初登場のひとりっPパネルとひとりっP。皆さんのひとりっぷ熱の高まりに、ひとりっPも大興奮!
FEATURE
HELLO...!