【突ワン第7回目】ひとりっPがペルーをリピートしている理由はここに! 予約が取れないレストラン #central #mil のシェフ、ヴィルヒリオ氏に突撃インタビュー!

1/13
「初めてcentralに行った時のプレゼンテーションには驚きました。石が置かれた箱の中、どこまで食べていいのか、パッと見わかりませんでした」ひとりっP
2/13
「何度来ても、日本は魅力的。もっとゆっくり楽しみたいです」。
3/13
「Centralのお料理には“禅”を感じるんですよね」。
4/13
「milへ行くには高地順応が必須。なのでクスコ到着から数日後の予約を入れて、高地順応期間を取りました。おかげで問題なく、お料理が楽しめました」とひとりっP。
5/13
「こんな風に陶器の作品の写真が届くんですよ。どれがいいと思う?」とひとりっPに問いかけるシーンも。
6/13
7/13
ひとりっPが初めてcentralを訪れた時の料理。『明日も世界のどこかでひとりっぷ2〜秘境・絶景編〜』より。
8/13
centralを紹介した第2弾『明日も世界のどこかでひとりっぷ2〜秘境・絶景編〜』を見ていただきながら、当時の感動を語るひとりっP。
9/13
centralでは、コースの最後に、実際に料理に使用された植物(珍しいものばかり!)を繊細で美しいイラストで描いた1冊のブックレットが渡される。
10/13
びっしりとメモが書きこまれたひとりっPのmilのメニュー。
11/13
milで出会ったSacha Tomate(木成りトマト)。エクアドルでその存在に気づいた時には、milで知ることで世界が広がったと感動もひとしお。
12/13
『明日も世界のどこかでひとりっぷ2〜秘境・絶景編〜』を眺めながら、当時の回想を。
13/13
「milの次のレストランも、必ず行きます~!」とひとりっP。
FEATURE
HELLO...!