【ベストひとりっぷ®大賞】渡航回数30回超え! ひとりっP的ハワイの楽しみ方&みなさんの「 #ハワイひとりっぷ 」投稿を大募集!

「ハワイに行くたび、空港に着陸して外の空気を吸った瞬間から、『おおおお〜〜!!』とアガります。空気の匂い、スコールの後の濃厚な南国のムードに、やっぱりハワイってワン&オンリー!と、スキップ寸前。

次回募集は、そんな最強デスティネーション=ハワイがテーマです。

みなさんのワン&オンリーなハワイ体験投稿をお待ちしています!」(by ひとりっP)

という、ひとりっPからの熱い希望を受けて、みなさんの「ハワイひとりっぷ」について、Instagramで募集を開始します!

ハッシュタグ「#ハワイひとりっぷ」をつけて、ハワイのグルメ、お気に入りのスポットなどの写真にエピソードを添えて投稿ください。ハワイの写真であれば何でもOKです!

募集期間は、8月17日(土)~9月23日(月)まで

「#ハワイひとりっぷ」を投稿いただいた方のなかから、ひとりっP的「ベストひとりっぷ®大賞」を決定、このブログで発表します(10月中旬、3名様の予定)。大賞に選ばれた方にはひとりっPが愛用している旅グッズ、靴下サプリの「うずまいて血行を促すソックス」(23-25cm)をプレゼント! ひとり何回投稿してもOKです。

※大賞に選ばれた方は、Instagramのアカウントと画像&エピソードをこのブログでそのまま紹介させていただきますのでご了承ください。

みなさんの素敵な「#ハワイひとりっぷ」投稿、お待ちしています!

 

大賞に選ばれた方には、ひとりっPも愛用しているこちらの着圧ソックスをプレゼント!



 

渡航回数30回超え! ひとりっP的ハワイの楽しみ方

FEATURE
HELLO...!