祝&初! 7月17日(金)インスタライブ開催のお知らせです!

ひとりっぷインスタ初!のインスタライブを開催いたします〜〜!!

題して
「今夜は世界のどこかでミッドナイトひとりっぷ® トークSHOW!」
 
タイトルどおり、フライデーナイトな7月17日(金)22時00分(日本時間)スタートです! 
(あ。もちろん日本からのLiveですよ〜)



今回のインスタライブは、ひとりっPと同じくらい仕事でもプライベートでも頻繁に旅をしまくっている、ロンドン&日本の2拠点ベース(けれどさすがに今は日本にずっといる)のファッションライター ユウ・マスイ
@yumasui をゲストに迎えてのトークになります!
(ユウ・マスイとひとりっPの食いだおれアジア旅の様子は、下記↓にリンクがありますので、よろしければぜひご覧ください〜〜!)


トークのメインテーマは、「アフターコロナにどこ行く!?ナニ食べる!?」。

ひとりっPも食い意地張ってますが、同じくらい食い意地張っているユウ・マスイ。「観光での海外渡航が可能になったら、あそこ行ってアレ食べたいコレ食べたい」とお互い夢想しまくりな今日このごろ。その思いの丈=食いだおれ情報を炸裂トークさせていただきます!

さらに! ひとりっPとユウ・マスイの「旅に持参する必需品公開!」コーナー、プレゼント付き質問コーナーも!

※というわけで、ひとりっP&ユウ・マスイへの質問を大募集します! 当日の時間に限りがあるため、3名の方からの質問にお答えいたします。

※質問は、ひとりっぷインスタ@hi_tripのこのライブ告知ポストへのコメントの形で投稿くださいませ〜〜! 事前募集の締め切りは7月15日23:59です!

※当日ライブ中もひとりっぷインスタにて質問受け付けます!

※質問を採用させていただいた3名の方には、7月28日(火)に発売になる
新刊『たまには世界のどこかでふたりっぷ』(ひとりっP&じ地曳いく子 共著)をプレゼントいたします!


「ミッドナイトひとりっぷ®トークSHOW!」の模様は、

ひとりっP @hi_trip

にてLIVE配信します。

それではみなさま、7月17日金曜夜にお会いしましょう〜〜!!

この投稿をInstagramで見る

ひとりっP(@hi_trip)がシェアした投稿 -



『ひとりっぷ®』シリーズ初のスピンオフ本『たまには世界のどこかでふたりっぷ®』のご予約はこちらから!/


ひとりっPプロフィール画像
ひとりっP

ひとりっPこと編集Pことフクイユミコ。元SPUR編集長。女性のひとり旅を「ひとりっぷ」と名付けて応援中の編集者。会社員にもかかわらず、海外ひとり旅歴25年以上、回数400回超え(全部自腹)の旅バカ。おもな渡航先は、香港180回、台湾60回、タイ&シンガポール各40回、サンフランシスコ30回、中国30回、ハワイ30回、中南米各国40回、カリブ諸国30回、中近東10回など。現在年間25回ほど(全部プライベート)海外渡航。あまりの頻度に、日本入国時に密輸を疑われたことも。その圧倒的実体験をもとにした女子ひとり旅指南本『今日も世界のどこかでひとりっぷ』『明日も世界のどこかでひとりっぷ2~秘境・絶景編~』『昨日も世界のどこかでひとりっぷ3~“弾丸・無茶旅編”~』『今日も世界の果てまでひとりっぷ4〜爆バイイング編〜』に続き、初の国内編『昨日も世界の果てまでひとりっぷ5〜行くぜ、ニッポン編〜』が好評発売中。5冊とも、文・写真はすべて本人が担当。

記事一覧を見る

FEATURE