【ロンハーマン カフェ】より、バレンタインに向けたジュエリーボックス風チョコレートボックスが登場

ロンハーマン カフェとRHCカフェの各店舗及びロンハーマンオンラインストアでは、現在、オリジナルのチョコレートボックスを販売中。ジュエリーの箱をイメージした特別なボックスの中には、4つのガナッシュチョコレートが。そのうち2つには「SHARE THE LOVE」のロゴが入っている。

ロンハーマン カフェとRHCカフェの各店舗及びロンハーマンオンラインストアでは、バレンタインデーに向けて、オリジナルのチョコレートボックスを販売中だ。

【ロンハーマン カフェ】より、バレンタイの画像_1

2024年のバレンタインデーにあたり、ロンハーマン カフェでは初となる、ジュエリーの箱をイメージした特別なボックスを用意。ボックスに収められた、カカオを60%使用した4つのガナッシュチョコレートは、ビターな味わいの中にフルーティーさが感じられるもの。4つのうち2つには「SHARE THE LOVE」のロゴが入っている。これは昨年来ロンハーマン カフェが掲げるテーマで、「たくさんの人が愛を分かち合うことで、また誰かに幸せが訪れますように」という思いが込められている。

【ロンハーマン カフェ】より、バレンタイの画像_2

また、チョコレートに使われているカカオは、カカオ生産者の繁栄に焦点を当て、子どもたちと自然を保護し、自立した生産者コミュニティの構築を支援する、成果重視型のプログラムを展開する非営利団体、ココアホライズンのプログラム認証を受けたもの。チョコレートを通じて、贈る人や贈られる人だけでなく、作る人にも幸せが訪れることを願う気持ちが込められたギフトボックス、ぜひ注目してほしい。

ロンハーマン オンラインストア
https://ronherman.jp/

FEATURE
HELLO...!