【ペドラブランカ】「米粉ホットケーキ」

米粉100%でふわモチ食感の米粉ホットケーキ!

米粉ホットケーキ 4枚セット ¥2,380(税込み)/お取り寄せOK

From Editor

ペドラブランカなら、手軽にこ〜んな分厚いホットケーキがいただけます🙌
食べたいときにレンジとトースターで(レンジの後にトースターを使うのがポイントだとか!)温めると出来たてのような美味しさを楽しめるのです。米粉100%でふわモチ食感なのも最高です!

米粉入り。キャッチーなイラストも愛らしい。
米粉100%使用でグルテンフリー。アイコニックなイラストも愛らしい。
【ペドラブランカ】「米粉ホットケーキ」の画像_3
商品には、オーナーが毎月、日々の出来事を漫画にした冊子がついてくるのも楽しい。
SHOP INFORMATION

日常に寄り添う幸せの厚焼きホットケーキ

SHOP INFORMATIONの画像_4

“小さな幸せをホットケーキにのせて世界中に届けること”をコンセプトに、2009年に喫茶店を開業。2021年に移転、東京・戸越の5坪の工房にてホットケーキと自家焙煎コーヒーをテイクアウトで販売する。厚焼きホットケーキは、体に優しいシンプルな原材料と製法で一枚一枚焼き上げ丁寧に作られている。新潟県産米粉100%グルテンフリーの米粉プレーンほか、宇治抹茶やチョコレート、紅茶、かぼちゃなどのフレーバーも。オンラインショップでも全国に幸せを届けている。

ペドラブランカ
東京都品川区戸越4-8-6

人気のカテゴリー別に、おやつをサーチ!

おやつ部トップへ

FEATURE
HELLO...!