2023.01.19

SPURがおくるソウル特集、第2弾は“美容旅”ガイドです

ソウルの最新シティガイドを展開した昨年の11月号、ありがたいことに「特集を読んで旅行に出かけました」という声も多く頂きました。好評を受けて、SPUR3月号では第2弾が実現! 今回は美容にフォーカスして、持ち運びやすいB6サイズの別冊でお届けします。

PART1ではBTSも担当するメイクアップアーティストであるキム・ダルムさん、数多くのブランドとコラボするインフルエンサーのチョ・ユニさん、元ViViモデルで現在は韓国在住の立花恵理さん、業界屈指の韓国ツウとして知られるヘアメイクアップアーティストのGeorgeさん。ソウルを知り尽くした4人が教えてくれた、イチオシのビューティスポットをご紹介します。

中でも担当編集が“次に渡韓する際は必ず”と思っているのが立花さんが教えてくれたプム リクニック。「値段もお手頃で予約も取りやすいため、気軽に利用できます」というおすすめコメントの通り、トーンアップやシミを薄くしたい人におすすめのメニューであるトリプルトーニングは₩150,000、毛穴対策のシークレットレーザーは₩120,000と豊富なメニューはどれもトライしやすい価格で心惹かれます。他にもセレブリティご用達のメイクアップサロンや信頼の置けるクリニックやエステなど、どこに行こうか悩んでしまうラインナップは必見。永久保存版の特集をぜひゲットしてください!

プム クリニックでのピコトーニング、ジェネシス、Vレーザー施術風景

立花恵理さんおすすめのプムクリニック。イチオシのメニュー「トリプルトーニング」は、ピコトーニング、ジェネシス、Vレーザーがセットになって₩150,000

\  SPUR 3月号のご予約はこちら!  /

エディターHAプロフィール画像
エディターHA

ワードローブの中心はデニムとメンズのシャツ。『スターウォーズ』シリーズに出てくるイウォークに似た犬と暮らしています。

記事一覧を見る

FEATURE