2023.03.15

SPUR5月号スペシャルエディション版のカバーに、中島健人さんが登場!

SPUR5月号スペシャルエディション版のの画像_1

photography: Yoshiyuki Nagatomo

Sexy Zoneの一員として、個人としても目覚ましい活躍を続けるスター。そんな枕詞がしっくりと似合う、中島健人さん。ソロでは2019年3月号に登場した以来の出演がかないました。3月23日発売SPUR5月号、スペシャルエディション版のカバーをついに公開します!

Sexy Zoneとしても新たなフェーズへと突入し、ターニングポイントを迎えた今。さまざまな未来への願いを象徴するピースとして、今回はジュエリーにフォーカスしました。タイトルは『輝きは、絆のように』。撮影当日、軽やかにスタジオに現れた中島さん。さっそくフィッティングをしたのですが、まず細く長い指先にスタッフ全員が釘付けに。サッカーではずっとゴールキーパーだったんですよね、という話の流れから「今日はどんなカットでも受け止めますよ!」と、力強いひとこと。その発言に、現場は一気に和やかな空気に。数年前の撮影時もスタッフへの細やかな心遣いに驚いたものですが、相変わらず天性のムードメーカーとしてのふるまいに深く感激しました……。いざカメラの前に立つと、躍動感あふれるポージングを披露。シャッターごとに変わる表情は、モニターから目が離せなくなるほど。今号のカバーで着用したカルティエをはじめ、ブシュロン、フレッドなどのジュエリーがどれもお似合いでした。ユニークな輝きと中島さんの表現力が呼応して、SPURならではのビジュアルに仕上がっています。また、ウェアは中島さんとジュエリーに寄り添う、モダンな方向性でスタイリング。洗練された装いも、見事に着こなしていました!

インタビューでは、メンバー同士の絆を象徴するジュエリーのエピソード、イタリアで撮影を経たHuluオリジナルドラマ「Concordia(コンコルディア)」での経験、プライベートの暮らしについて……と多彩な角度から話を聞きました。グローバルを志す言葉に、未来への期待が高まります!

昨年デビュー12年目にして初めて開催されたドームツアーの模様を収めたDVD & Blu-ray「セクシーゾーン ドームツアー2022 ザ・ハイライト」も3月8日に発売されたばかり。SPURが心から応援し、敬愛する中島さんにフィーチャーした企画をお見逃しなく。

\  SPUR 5月号スペシャルエディション版のご予約はこちら!  /

FEATURE
HELLO...!