2023.05.15

コナン・グレイさんが咲き誇るSPUR7月号。表紙がついに解禁!

コナン・グレイ SPUR7月号

photography: Mitsuo Okamoto

SPUR7月号のカバーがついにお披露目! 表紙に登場するのは、グローバルに活躍するアーティスト、コナン・グレイさんです。来日公演のタイミングに合わせて撮影が実現しました。2020年にアルバム『Kid Krow』でデビューを果たして以来、SPURもずっと注目し続けてきました。またステージ衣装から私服まで、ボーダーレスにファッションを楽しむ姿にもたくさんインスパイアされています。「ぜひSPURのカバーを!」とオファーを続け、念願がかなった今号でした。

撮影現場でのコナンさんは、世界的なスーパースターということを感じさせないほど、とてもフランクな人柄。ケータリングのおむすびを頬張る姿もチャーミングでした……。ただ、いざカメラの前に立つと、舞台に立ったときのような際立つオーラが! 特別なリクエストをせずとも、服の世界観にあわせて表情やポージングが瞬時に繰り出されるのは、さすがのものでした。花をテーマにした贅沢な全8ルック、どれも甲乙つけがたい素晴らしい仕上がりです。インタビューでは、曲に対するスタンスなど印象深い答えも。「自分が作る音楽は、僕という人間より遥かに大きな存在なのだと学んだ」という言葉には、コナンさんの誠実な姿勢が顕れていたように思います。5月23日の発売をぜひお楽しみに!

\  SPUR7月号のご予約はこちら!  /

FEATURE