2024.03.15

SPUR5月号増刊のカバーはBE:FIRST。彼らが東京ドームの次に目指す場所とは?

SPUR5月号増刊 BE:FIRST

photography: Teruo Horikoshi(TRON)

「Tokyo Insider Tips」と題し、東京の新たな魅力を掘り下げるSPUR5月号。増刊のカバーを飾るのは世界基準のエンターティナーを目指し、この街のトップランカーであるアーティストグループのBE:FIRSTの皆さん。7人7様の個性でメゾンのルックをまとって登場です。

撮影が実現したのは彼ら初となる東京ドーム公演直前。多忙を極める中での撮影でしたが、現場は驚くほど和やかなムードに包まれました。常に冗談を言い合って、歌って、踊って……。誰かが何かを始めると、すぐに他のメンバーの方が呼応してその輪が広がる……常に共鳴しあう7人の絆を感じる時間でした。

「ツアーで全国を回っていたので、みんなで雑誌の撮影をするのは久しぶり。新鮮な気持ちでした」(MANATOさん)、「新しいファッションに出合うことができて面白かったです。メンバーが意外とこんな服が似合うんだな、という発見もありましたね」(RYUHEIさん)と楽しみながら撮影に臨んでくれた皆さん。

「東京で好きな場所はどこですか?」、「東京でメンバーと休日を過ごすならどこに行きたい?」といった質問に答えていただいたQ&Aコーナー、ドーム公演というひとつの節目を迎えてこれから目指す場所、リリース予定の新曲のこと、彼らのファンダムであるBESTYの皆さんへのメッセージなどについて伺った大充実のインタビューも掲載! クールなソロショットのほか、仲の良さが伝わるグループショットまで、貴重な写真も詰まったメモリアルな14ページの特集をお見逃しなく。

\  SPUR5月号増刊のご予約はこちら!  /

※SPUR5月号増刊ご購入について
現在、一部ネット書店では品切れ状態となっております。お早めにご予約いただくか、3月23日(土)発売日前に、ぜひお近くの書店にてご注文ください(ネット書店を含め、在庫状況は変動する可能性がございます)。

FEATURE
HELLO...!