2022年11月号
2022.09.16

SPUR 2022年11月号

ソウルで会いましょう

力強く、優美なまなざしをカバーで披露したのは、2022年5月にデビューしたK-POPグループ、LE SSERAFIM(ルセラフィム)の日本人メンバー、KAZUHAさん。Snow Man深澤辰哉さんは、とびきりハイモードな装いをクールに着こなします。ボーイズグループ・SP9のメンバーで、俳優としても活躍中のロウンさんが初登場。3者3様の仕事への向き合い方、生き方の哲学がうかがえるそれぞれのロングインタビューは必読です。そして大特集として、ソウルを全28ページでフィーチャー。進化し続けるエネルギッシュな街の今を感じてください。総力特集目白押しの11月号からは、フレッシュな発見が得られるはずです!

2022年11月号

【訂正のお知らせ】

SPUR11月号 の特集「SAINT LAURENT アール・デコへ捧げるオマージュ 黒と白の彼女」内、131ページ掲載のクレジット表記に誤りがございました。131ページでモデルが着用しているのはロングドレスではなく、正しくはスカートになります。訂正してお詫び申し上げます。

目次

<PEOPLE>
KAZUHA /しなやかな飛翔
ロウン/劣等感をパワーに変える
Snow Man深澤辰哉からのラブレター
窪塚愛流/タダモノじゃない彼
黒島結菜/HAPPY EVERY BUDDY!

<GUIDE>
新しいソウルが、私たちを呼んでいる!
Part.1 ソウルの〝今″を巡る
Part.2 ローカルたちの好きな場所
Part.3ソウルでしたい11のこと
Part.4 ART PLACEなら郊外へ
Part.5至高のグルメガイド2022


<FASHION>
世界がPinkに染まったら
黒い靴と派手な靴、私の選択
メリル ロッゲに、愛を叫ぶ!!
新しいバッグとやりたいこと6
このメンズブランドが着たい
STYLE SCHOOL VOL.9
チノ、デニム、カーゴの着こなしボトムアップ講座


<ビューティ>
小田切ヒロの白熱ハイライト語り
<LIFE STYLE>
にぎわう「酒場」のニュームーブメント
ようこそ、新世紀雑貨店へ

ワタシつづけるSPUR Vol.16
今向き合う、子どもの貧困

<REGULAR>
小田切ヒロ
本間恵子・岡部駿佑
ブレイディみかこ
ジェラルディン・ワーリー
山崎まどか
武田砂鉄
もてスリム
乗松美奈子
織田信成
長尾智子
真木あかり
佐久間宣行

2022年11月号

世界がPINKに染まったら

「可愛いものを愛する心」を大事にしているSPURにとって、ピンクはやっぱり特別な色。読者の皆さんにとっても、目に入るとなんだか気持ちがアガるという人が少なくないのでは? それと同時に、様々な表情を宿す色でもあります。あらゆる心象風景をピンクが体現するファッションページで、単にスウィートなだけではない進化したこの色の魅力をじっくりと堪能していただけたら嬉しいです。

2022年11月号

黒い靴と派手な靴、私の選択

大切な靴を愛おしく思っているうちに、靴が単なるモノから個性が際立つ相棒へと変貌したら? そんな妄想から、カテゴリーごとに靴を擬人化したシューズカタログをお届けします。あらゆる服にマッチする黒い靴か、どんなコーディネートもドラマティックに味つけしてくれる派手な靴か。この秋、ワードローブに加えたいのは、どんな一足でしょうか。どうか、あなたの素敵な相棒と出会えますように!

 

2022年11月号

チノ、デニム、カーゴの着こなしボトムアップ講座

この秋のエブリデイボトムに躍り出たチノ、デニム、カーゴを、スタイリスト田畑アリサさんのテクニックで最旬モードに刷新。チノは全身でカラトーンを合わせて洗練させ、カーゴはセンシュアルに着て意外性をアピール……。それぞれのタイプに合わせた“脱無難”のためのヒントを披露します。手持ちのボトムにも応用できる“はきこなしTIPS”は、明日からの着こなしに役立つことまちがいなし。 

2022年11月号

小田切ヒロの白熱ハイライト語り

モード発想のハイライトの入れ方には、絶対に守るべきルールがある!メイクアップアーティストの #小田切ヒロ さんが熱量たっぷりにレクチャーする、とっておきのテクニックをご紹介。最新ハイライト名品図鑑から、ちょっとした小技まで熱烈トーク!

2022年11月号

にぎわう『酒場』のニュームーブメント

酒場事情に変化到来!SPUR11月号では、コロナ禍のシビアな状況にも負けず、東京・関西で続々オープンした新しいスポットを取材しました。家飲みにも対応する酒店まで個性もさまざまに厳選した6店舗をガイドします。おしゃれなお客さんのスナップもお届け。気になった場所を見つけたら、スマホのマップでピンをつけておくのをお忘れなく。

2022年11月号

ようこそ、新世紀雑貨店へ

東京、愛知、兵庫に愛媛……。ここ2,3年で全国各地に雑貨店がぞくぞくとオープンしています。中でも、コンセプトやセレクションにストーリーを感じるこだわりのショップを計11店ピックアップ。物欲を刺激するカタログでは、実用のキッチン雑貨から置くだけで満足できる愛でる雑貨まで用途別にセレクト。秋冬にむけてお部屋を盛り上げたい方、必見です。 

2022年11月号
FEATURE