2024年4月号
2024.02.16

SPUR 2024年4月号

THE ULTIMATE WARDROBE /「ふつう」こそ、究極のおしゃれ

4月号の大特集は『THE ULTIMATE WARDROBE /「ふつう」こそ、究極のおしゃれ』。ハイブランドが提案する今の気分のベーシック服から、スタイリストが選ぶ新名品、シャツ×ジュエリーのスタイリング提案など、春の「欲しい」と「着たい」が詰まった企画が目白押し。表紙を飾るのは、グローバルガールズグループTWICEのメンバーとして活躍するMOMOさん。貴重な素顔を知ることができるQ&Aは見逃せません。さらに、増刊のカバーには佐藤健さんが初登場。映画『四月になれば彼女は』でタッグを組んだ映像作家/映画監督・山田智和さんとのセッションで、スペシャルな特集となりました。そして、マリウス葉さんら、注目の方々の新連載もスタート!

※通常版と増刊は、表紙が異なります。それ以外の内容の違いはございません。

2024年4月号

目次

<PEOPLE>
マリウス葉の一歩ずつ進もう<新連載>
MOMO ありきたりじゃない日常服
佐藤 健 愛と共に生きる人
出口夏希 人魚が見た夢

<「ふつう」こそ、究極のおしゃれ>
世にもモードなベーシック考
スタイリスト清水奈緒美さんが考える明日のスタンダード
平日の定番服、休日の鉄板服
新生バリーが着たい!
新しいシャツときらめくジュエリー

<FASHION>
モードすぎる〝通勤″バッグ
どこまでも歩きたくなる靴がある
おしゃれ心 『いないいないばあ』

<BEAUTY>
ピーチな顔が実る頃
今こそ、香水学入門
<LIFE STYLE>
新生活に向けて、レッツ家電SPO(すぐ ポチる おとな)

<CULTURE>
坂本龍一さん、最後のシアターピースの秘密 『TIME』が紡ぐ物語
生物多様性の今を考える

<REGULAR>
佐藤栞里
小田切ヒロ
ブレイディみかこ
山崎まどか
ジェラルディン・ワーリー
武田砂鉄
林士平
ゆっきゅん<新連載>
パラアスリート<新連載>
Hashimotosan
長尾智子
真木あかり
佐久間宣行

2024年4月号

新しいシャツときらめくジュエリー

永遠のベーシックアイテムであるシャツは、どんなジュエリーを合わせるかで印象が大きく変わります。カルティエと白シャツ、シャネルとネルシャツ……など、暖かい自然光のもとで互いを引き立て合う、新しい関係を提案。ぜひ誌面にてご確認ください。

2024年4月号

新生バリーが着たい!

2024年春夏コレクションから、グッチなどで経験を積んだシモーネ・ベロッティがデザインを手がけるバリー。モダンかつリアリティのあるアイテムの数々はモードラバーの「欲しい!」と刺激するものばかり。SPUR4月号では、そんな“新生バリー”の魅力を徹底解剖します!

 

2024年4月号

どこまでも歩きたくなる靴がある

桜の開花はすぐそこ! 今手に入れたいのは、
思わず外に出かけたくなるほど快適な履き心地のシューズです。ご機嫌になれる一足とともに、新しい季節を迎えに行きましょう。

2024年4月号

今こそ、香水学入門

好きな香りを自由にまとうだけでなく、知識を身につければ、奥深いその世界をいっそう楽しめるはず! 香りがより身近になった今だからこそ知りたい、フレグランスの基本を徹底解説します。

2024年4月号

『TIME』が紡ぐ物語

音楽家・坂本龍一さんが生前に手がけた、パフォーマンスとインスタレーションが融合したシアターピース『TIME』。そこで描き出したのは、時間に縛られ、自然に翻弄される人間の姿です。その神秘的な世界の魅力を語り尽くします。

2024年4月号
FEATURE
HELLO...!