SPUR9月号はミネラルファンデーションとセットになった特別限定版が登場!

安室奈美恵さんがカバーに登場して、すでに話題沸騰中のSPUR9月号。レスポートサックの特別付録のポーチもついてかなり”買い“な内容になっています。この号はさらにオーガニックブランド、ニールズヤードレメディーズのミネラルファンデーション標準色02番(¥3600・税抜き価格)をセットにした特別限定版も販売します! 通常版とは異なり、本誌とセット価格で税込み¥2000(送料は別途かかる場合があります)です。かなりお得なセットになっているので、ぜひこの機会をお見逃しなく! 

原材料は99.99%天然由来成分。パウダーでありながら、植物エキスやオーガニック植物オイルをふんだんに配合しているので、乾燥することもなく、使い心地は快適です。
特に、これから湿度が増して暑くなる夏にはぴったり。なぜなら開いた毛穴やテカリをふんわりフォギーにカバーしてくれる優れものだから。 肌にヴェールをかけたようにエフォートレスな質感に仕上げてくれます。
使い続けるほどに肌が喜ぶ、オーガニックファンデーションをこの機会に是非。

 

この特別版は7月17日13時より下記のサイトから現在予約販売受付中。完売必至なので早めにリンクをクリック!

*個数に限りがあるため、売り切れ次第販売終了となります。売り切れの際はご容赦ください。

 

特別セットのご購入はこちらから!

FEATURE
HELLO...!