稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんがSPURに登場!

2017年9月22日に発足した「新しい地図」。あれからちょうど1年2か月後にあたる11月22日に発売するSPUR1月号に、稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんが登場します! 今までお一人ずつに出ていただいたことはあったのですが、3人揃っての出演はSPUR誌上初。本当にスペシャルなシューティングが実現しました。

テーマは、ずばり「クリスマス」。今年、オリジナルブランド&ショップである「JANTJE_ONTEMBAAR」を立ち上げた香取さんに、稲垣さん、草彅さん、それぞれへのプレゼントを選んでいただきました。お互いのことをよく知り、尊敬しあう間柄だからこそのギフト選びは、さすがの一言。インタビューでは、これまでの印象深いプレゼントのエピソードも飛び出し、インディペンデントに活躍しながらも、志を同じくするNAKAMAであることを感じさせます。

そして、そのチームワークの良さは撮影時に最高潮に。長年スタイリングを担当するスタイリストの祐真朋樹さん、過去に幾度も3人を撮っているフォトグラファーの伊藤彰紀さんという最強のスタッフのもと、稲垣さん、草彅さん、香取さんがカメラの前に並んだ時の圧倒的なオーラと言ったら! まさに立っているだけで絵になる3人ですが、シャッターを押す度に輝きが増していく様子は、もはや奇跡を目の当たりにしているよう。

また、この日の撮影は忙しく活躍する3人が揃う久々の時間だったそうで、9月に訪れたパリでの思い出、各々がこれから出演する舞台のこと、新しい一歩を踏み出した1年についても熱く語っていただいています。

稲垣さん、草彅さん、香取さんから届いた一足早いホリデーギフト、SPUR1月号の「やんちゃなクリスマス」特集をぜひお楽しみに!

校了中の誌面を少しだけお届け。扉ページを飾るのは、ホリデーシーズンにふさわしい三者三様のコートスタイル
校了中の誌面を少しだけお届け。扉ページを飾るのは、ホリデーシーズンにふさわしい三者三様のコートスタイル

SPUR2019年1月号のご購入はこちらから!

FEATURE
HELLO...!