SPUR1月号の特別限定版はSUQQUの最新アイクリーム!

SPUR1月号では、本誌と人気の美容プロダクトがセットになった特別限定版を販売します!今回は、SUQQUの最新アイケア、「インテンス リッチ アイ クリーム」(3.5g、約4,800円相当)のサンプルがセットに。効果実感が高いスキンケアに定評があるSUQQUから満を持して登場した、スペシャルなアイクリームです。

こちらのサンプルのセットを、通常版とは別に、特別版として本誌とセット価格で2,500円(税込み価格・送料は別途かかる場合があります)で限定発売します。

このアイクリームはSUQQUの中でも最高峰のエイジングケア美容クリーム、「インテンス リッチ クリーム」のアイケア版。インテンス リッチ クリームは、使うほどにハリとツヤがアップして、肌の底から湧き上がるような弾力と潤いが実感できる名品。アイクリームにももちろんこのクリームとの共通成分が配合されています。こっくりと濃密なクリームが肌にのせた途端にとろけるように広がり、目元にまるでマスクのようにピタっとフィット。翌朝目元の弾力感が見違えります。是非この機会にトライしてみてください!

この特別版は下記のサイトから現在予約販売受付中。売り切れ次第終了なので早めにリンクをクリック!

 

 

*個数に限りがあるため、売り切れ次第販売終了となります。売り切れの際はご容赦ください。

特別セットのご購入はこちらから!

FEATURE
HELLO...!