お買い物は、私たちをときめかせる!(編集O)

オンラインショッピング好き(SPO=すぐ・ポチる・おんな)として、普段からさまざまな小さなものをポチっている身ですが、いわゆる「大物買い」は勇気がなく、なかなか手が出せません。ただこの冬は本当にかわいいものがいっぱい。SPUR1月号「平成最後で最強の大物ショッピング」の撮影をしながら、「思いきって……いってもいいのではなかろうか」という気持ちになってきました。

スタイリストと「これいいね!」と盛り上がったのはヴァン クリーフ&アーペルの「ヴィンテージ アルハンブラ」。実はこのブルーアゲートという素材、昔発表されたものを復刻したんだそうなんです。温かみのあるアランニットにエレガントなネックレスというのも、いいバランスだなと思っています。

FEATURE
HELLO...!