山田孝之さん、長澤まさみさんの“恋する“トーク

(C)2018 『50回目のファーストキス』製作委員会
(C)2018 『50回目のファーストキス』製作委員会

ともに10代でデビューし、第一線で活躍を続ける俳優の山田孝之さんと長澤まさみさん。ふたりが主演した映画『50回目のファーストキス』にちなみ、SPUR7月号では2550答を敢行! 「福田雄一監督の演出はいかがでしたか?」「コメディ要素が満載ですが、撮影時に面白かった場面は?」などの映画にまつわることから、「お互いに、着てほしい服、着せたい服を考えてください」「恋愛において大切なことは何だと思いますか?」などのファッションや恋愛にまつわることまで、気になることを全部ぶつけてみました。映画さながらの息のぴったりあったインタビューに、思わずくすりと笑ってしまうこと間違いなし!

ちなみに、撮影時に用意した小道具は、映画でも重要なキーポイントとなったパイナップル。誌面には出てきませんが、終始笑顔の絶えない撮影に一役買ってくれました。6月1日公開の映画『50回目のファーストキス』とともにSPUR7月号の誌面もぜひご一読ください。