「パール+α」のスタイリングが気になる!(編集O)

「パールって、こんなに自由に身につけられるんだ」。SPUR9月号で本特集を担当してみて、いちばん強く思った感想です。ネックレスやピアスなどもちろん自分でもパールのアイテムを持っていますが、どちらかというと「今日はきちんとしたい」というときに手に取っていました。

クラシックで上品なイメージにも、もちろん助けられていますが、今年はさらにその上を目指したい。例えば「光る球体」という共通点で、パールとシルバーのボールモチーフを組み合わせてみるのはどうでしょう。手元がコロコロ、キラキラしていてまた新鮮なイメージになりますよ。

 

FEATURE
HELLO...!