SPUR11月号特別版はコスメデコルテの新美容液が10日分セットに!9月18日予約受付開始です

毎号ご好評いただいている、コスメティックスとセットになったSPUR特別版。11月号は、写真のコスメデコルテの最新美容液、「iP.Shot アドバンスト」のサンプルをセットに。通常版とは別に1800円(税込み価格。送料が別途かかる場合があります)で発売します。今回はサンプルタイプですが、朝晩2回分(各0.4g入り)×10日分、合計で8g分になります。現品は20g・10000円(税抜き価格)なので換算すると4000円相当。実はかなりお得になっています。予約受付開始は918日からの予定です。

この特別版は集英社の通販サイトフラッグショップと、セブンネットショッピングでの個数限定発売になります。918日に詳しい紹介記事と予約サイトへのリンクをアップする予定です。人気企画となっているこのお得な特別版をお見逃しなく!

*個数限定なので、売り切れ次第販売終了となります。売り切れの際はご容赦ください。

エディターASADAプロフィール画像
エディターASADA

主に美容担当。山登りなど自然に触れることが好き。最近は健康とかインナービューティとかいう言葉にめっぽう弱くなりました。

記事一覧を見る

FEATURE