今年もSLGの季節がやってきました(編集T)

年末に買い替えたくなるSLGの代表といえばお財布ですが、アナログ派の私としてはもうひとつ買わねばならないものが。そう、来年の手帳です。昨年末、ついに憧れだったエルメスの手帳を買ったので、来年分のレフィルを買い替えればよいだけ。のはずなのですがエルメスの展示会で見た新色(写真)に、実はちょっと心奪われています。見るたび思うのですが、レザーの発色とコンビネーションが本当に絶妙なんですよね……(遠い目)。

「一生使うから!」なんて(自分への)殺し文句を言いながら買っても一年でこの体たらく。それだけ毎年SLGは進化しているということ!とポジティブに考えて、SPUR12月号「SLGアワード」の撮影中も真剣にお財布から小物、手帳まで吟味しました。物欲に正直に、みなさまも誌面をお楽しみください!

 

FEATURE