この妄想、夢が広がりますよ!(編集O)

SPUR1月号の「もし私に100万円あったなら……」。タイトルからして身もふたもない特集でありますが、作っていて本当に面白かった! 6人のモードマニアが選んだバジェット100万円のショッピングリストは、どれもその人らしさが出ていて 「ふむふむ」とうなずくものばかり。思わず「何に使おうかな♪」とエディターさんとウキウキ盛り上がってしまいました。

ちなみに(誰も聞いてないですが……)担当編集の場合は「ダイヤモンドの片耳ピアスを買う(なるべく大きめで!)」。ピアス好きなのでエリィさんの「大ぶりピアス、買えるだけ買う」というのも大変心ひかれました。お宝の山、憧れます!

 

FEATURE