トナカイとサンタクロースに逢いたくて、冬(編集T)

SPUR1月号の巻頭ファッションストーリーでは、雪とサンタクロースを求めてなんとフィンランドはルカスキーリゾートまで行ってきました! 北欧の静謐で美しい自然と、ゲレンデの雪、トナカイとサンタクロースと……、と夢に描いたようなホリデイのシチュエーションでの撮影は撮影スタッフ一同とても楽しい時間となりました。

また、先日治安の良い国ランキングでベスト10入りしていましたが、フィンランドの人たちはとても優しい。そして、サウナは染み入るように暖かく、家やインテリアなど目に入るデザインはどれも目にも心地よいセンスの良さ。フィンランドへ行くのは3度目でしたが、触るものみなに癒されるとでも言いましょうか、やさしさに満ちているのです。自分の心まで洗われて、「そこの角曲がったらムーミンがいるよ」と言われたら信じてしまいそう(真顔)。ファッションストーリーの美しい自然に心惹かれたならぜひ、デスティネーションもおすすめしたいです!

 

フィンランド・ルカで奏でる、クリスマス・モード
SPUR SKI SKI! SPECIAL MOVIE

movie:Takemi Yabuki<W>

FEATURE
HELLO...!