ウォレットバッグで、どこへ行こう?(編集S)

SPUR1月号の「ウォレットバッグ」特集の撮影コンセプトは、バッグひとつを携えて、フットワーク軽くあちこち出かける 女の子。チャーミングな笑顔が愛らしいモデル、ルナとともに東京都内各所にてシューティングを行いました。公園でひとやすみしたり、パーティ前にタッチアップしていたり、近所でさくっと一杯ワインを引っ掛けたり。日常のシーンをイメージしました。

訪れた一軒、千駄ヶ谷のKippy’s COCO-CREAMでは、ココナッツクリームの風味豊かなオーガニックアイスクリームに舌鼓も打ちつつ。こちら、トッピングもスパイスビーガンやビーポーレン(ハチが集めた花粉)など幅広い種類から選ぶことができ、ヘルシーなのにお腹もいっぱ いになるんです! 私も展示会周りの合間など、ちょっと糖分を欲したときに立ち寄っています。

ちなみに、撮影したウォレットバッグから個人的なお気に入りは「モノグラム・サンローラン サンセット・チェーンウォレット」。ヒットバッグというのも頷ける、徹底的な使いやすさと収納量、そしてシックなエンブレムに首ったけ。虎視眈々とネクストバッグを狙っています!

FEATURE
HELLO...!